忍者ブログ
まなかの日常記録★最早日記でもない(笑) 一言コメント等どんとこいvv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の夕ご飯公開~……って、恥ずかしいわ!!ヽ(*`Д´)ノ そんな感じで日々ブログお引っ越ししました。初めての方ははじめまして☆ 今度はオタク要素も微妙に出して(笑)いきますのでダメな方はリンクしないてくださいね☆<(_ _)> ちなみに大体な要素はスタイリッシュにいれまするよ……(笑) で夕飯ですが、八穀米のご飯とさんまと柿と番茶……野菜っけねぇな………。



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック